SSブログ

EXILEのチケットならオークションもありです!

EXILEのチケットなら、あえてオークションとかで
購入するのもありです♪


先行予約の当選枠やFC枠などでの良席が
期待できるチケットが多数あるからです。


公演名:EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH
願いの塔 
◎5大都市のドームツアーです

EXILEのチケットをオークションで見てみる


一般発売のチケットだと、全く見えないでショック!
って心配も出てきます。


そもそもあっという間に完売。
今のところ、オークションでしか
手に入れることができないと思います。


できるだけいい席でみたい!という人には、
少々お値段ははっても価値はあると思います。



11/26~11/28 京セラドーム大阪
12/ 3、12/ 4 ナゴヤドーム
12/ 8、12/ 9 、12/11、12/12 東京ドーム
12/17、12/18 福岡Yahoo! JAPAN ドーム
12/24 札幌ドーム


公演の日時や場所もまだまだ、選べますよ。

ヤフーオークションはこちら
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

Copyright © チケット購入最前線 レア物を絶対ゲットしたい方へ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
美容整形の歴史

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。